fc2ブログ

2024-03

ドライビングみゃおこ

はい、久々にみゃおこさんです。
ドライブ
と言ってもこの写真は結構前のですが。

みゃおさんは私と二人で車に乗る時、走り慣れた道だとこんな風に外を見ます。
おかんも一緒の場合は、じっくり外見た後・・・フロントガラス前(室内)に乗り込みます。
すんげー危険。色んな意味で危険。家の前だから出来る業。
でも愛らしい。

あー、それにしても気温差が激しくて、私は風邪をひいてしまいました。
深夜早朝は寒い!
でも、みゃおさんがベッドで寝てくれるようになったので、ちょっと嬉しい★

はい、猫バカさんです
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

最近のげんきち王子 «  | BLOG TOP |  » 8月18日は。

プロフィール

かよ

Author:かよ
にゃんこが室内外に4匹(+他所猫1匹)います。
身体が不自由なげんきのこと、最上級愛猫みゃおこのこと、外猫のこと。色々書いてます。にゃんこ好きさんは見てやってください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する