2017-06

スポンサーサイト


ひとり遊び。

カーペットの上を遊び場と認定したみゃおこさん。
部屋にいる時は寝てる時以外は常に、スタンバってます。

そんなみゃおこさんに紐を垂らしてみましょう。


みゃおこ「ニャンか降りてきた!
コドモ

みゃおこ「わたしに挑もうなんて100ニャン早いわよ!
コドモ

・・・後ろ足は・・・届いてませんよ・・・?

みゃおこ「秘儀!海老反り
コドモ

び・・・微妙・・・


みゃおこ「今日はこの辺にしておいてあげるニャ

コドモ

フン!って鼻息が聞こえました・・・
まだまだ元気な、今年12チャイのみゃおこさまでございます☆


カーペット、あと1,2枚増やそうかなぁ?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

12歳っていうと 「シニア」に分類されたりもしますが
実際は 全然元気ですよね~。
うちのニャン吉も13歳、まだまだこれからっ!

↓ふたこちゃん、甘えちゃって~(笑)

遅くなりました

コメントチェックを怠ってました・・・。
すみません!!


そう、10ちゃい過ぎてもまだまだ元気ですよね☆
むしろ、生涯現役?!
ニャン吉さんもみゃおこも、いつまでも元気でいてくれますように(^^)


ふたこ・・・伸びすぎです・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

バレンタイン «  | BLOG TOP |  » のびのびふたこ

プロフィール

かよ

Author:かよ
にゃんこが室内外に4匹(+他所猫1匹)います。
身体が不自由なげんきのこと、最上級愛猫みゃおこのこと、外猫のこと。色々書いてます。にゃんこ好きさんは見てやってください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

