2017-10

スポンサーサイト


2010年のふたり。

縁側に毛布を敷いてあげると、みゃおさんは日向ぼっこを始めました。
2010年みゃお
気持ち良さげ

2010年
その時、急に目を開き、一点を見つめます。

その視線の先には…
2010年
げん『みゃおさん、ご一緒して良いですか?』
みゃお『良いわけにゃいでしょ!!』バリに、鋭い目つき…。

2010年
げん『じゃあ、こっちは・・・?』
ウロウロするげんきちくん。
見張るみゃおこさん。

2010年
最終的には、こんな感じで落ち着きました。

最近結構仲良しです。
なんだかんだいって、一緒にいるようになってもうすぐ丸6年だもんね。
みゃおこさんも、元くんだけは認めているようです

今年も仲良く元気でいてね

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この微妙な距離感、
大変親近感を覚えます・・・。

ひーこちゃんのこと、驚きました。
まだ7歳だなんて・・・。
かよさんが ご自分のことを責めてしまうお気持ち、
痛いほどよく分かります。

でも、お外の自由さと
かわいがってくれる人のぬくもりと、
どちらも楽しむことができて
とてもとても幸せなネコさんだったと思います。

ふたこちゃんも、かよさんがいてくれるから
寂しさもまぎれていると思います。

元気出してくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

こちらこそ今年もよろしくお願い致します☆

ひーこの件でのコメントありがとうございます。
やっと、自分を責めたりすることはなくなりました。
毎日、朝と夕方、ひーこたちが眠るお墓に挨拶をしています。

ふたこは…甘えん坊に拍車がかかってます(^^;)
今まで抱っこしなかった私が、
抱っこするようになったのが相当嬉しいみたいです。
でも肉布団が相当分厚くて…重いんですけど…爆

どこのにゃんこも、距離を保ちながら仲良しですよね☆
みんな元気で過ごしてほしいものですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

初病院 «  | BLOG TOP |  » 猫年!

プロフィール

かよ

Author:かよ
にゃんこが室内外に4匹(+他所猫1匹)います。
身体が不自由なげんきのこと、最上級愛猫みゃおこのこと、外猫のこと。色々書いてます。にゃんこ好きさんは見てやってください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

