2009-10



続・キャットチャンネル

本日より新番組が始まります。

タレントのひーこさんがスタンバイされまーす

続・キャットチャン

ひーこ「よろしくお願いしまーす

ちょっと!マネージャーさん。番組始まっちゃいますよ!はけてください!!

続・キャットチャン

ふたこ「ウチのタレント、きれいに映しなさいよ!!」

では、本番入りまーす!!


ひーこ「アインシュタインの真似!!」
続・キャットチャン


ガクー・・・orz

CM入ります・・・

元さん、事件です!

とある夕方。
カーテンを閉めようとしたら、外猫ふたこの鳴き声が。

ワタシ『ふーちゃん、マンマ入れておいたからお腹すいてるなら食べに戻りなよー!』

ふたこ『うにゃーん、うわーん!うにゃぁぁぁぁん!!』

ワタシ『鳴いてないで食べにきなって!!』

ふたこ『うにゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!』

腹の底からひねる出すようでいて、ちょっと悲壮感のある声・・・。

ちょっと心配になって外に出てみました。

すると・・・

屋根から下りれないよー。。。状態のふたこさんが・・・・いた・・・・。
ふたこ事件

運悪く、母はまだ帰っておらず、ワタシひとり。
エッチラオッチラとはしごを運んで救助に向かいます。


ワタシ『コラ・・・何嫌がってんねん。
助けに来たんやから、早くこっちに来なさい!!』

ふたこ事件
なにやらモジモジと、グズるふたこを無理やり引きずりおろしました

ふたこ事件
降りると同時に、速攻毛繕い・・・

ワタシ『ふたこ・・・降りれないなら上るでないわよ!!』
と怒るワタシのことなんて、完全無視・・・

ふたこ事件
ふたこ『はー、楽しかった』
そんな声が聞こえてきそうです・・・


ちなみに、一度はしごに登ったものの、こんなシャッターチャンスを逃す手はない!!と思い、
デジカメを取りに戻りました

おいしいネタをありがとね

キャットチャンネル

げんきちTVの始まりです。
げんちゃんねる

なにぶん新人アナウンサーですのでカメラ目線が出来ません。
ご了承下さい

秋深し。

朝晩寒くなってきました。
ググっと気温が下がりました。

ということで・・・
みゃおもぐり
もぞもぞ・・・

よいにょ、よいにょ。
みゃおもぐり

とうとうみゃおこさんが自らベッドに乗ってくれるました!!
みゃおベッド
一緒に寝れてうれしー☆

その代わり、こんなにくつろいでいた元くんが出入り禁止になりました・・・。
爆睡げん
お嬢様は男嫌いなので、一緒に寝ることを許してくれないのです。
ごめんねー

まくら

タオルを巻き巻きした簡易的なものです。
まくら
頭と床との隙間に入れたら、ちょっと迷惑そうだった・・・。
なんか、報われない私・・・

こちらはテレビ台です。
あごまくら
あ・・・あご枕・・・

相当ふてぶてしい顔をしています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かよ

Author:かよ
にゃんこが室内外に4匹(+他所猫1匹)います。
身体が不自由なげんきのこと、最上級愛猫みゃおこのこと、外猫のこと。色々書いてます。にゃんこ好きさんは見てやってください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

