2009-08



爆睡みゃおこ

爆睡みゃおこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間??

寝方が既に、猫じゃないよね・・・みゃおこさん・・・


11ちゃいの誕生日

みゃおこちゃま、11ちゃいのお誕生日でした。

お兄ちゃんがこんな物を作ってくれました。
みゃおこオリジナルポスター!!
みゃおポスター

兄の携帯画像がほとんどなので、写りが悪かったり小さかったりしますが・・・
どれもこれもとってもプリチー!!

まさか兄がこんなことしてくれるなんて思ってなかったので嬉しかったです!
・・・みゃおこさん本人は興味なかったけどね・・・(^^;

何はともあれ11チャイおめでとう☆
まだまだ元気でいてね♪

大奥

人間『姫様、お目通り願います!』
あみ

姫『何用じゃ』
あみ

姫『苦しゅうない、近うよれ』
あみ

人間『有難き幸せ~(´▽`)

7ちゃいの誕生日☆

今日は元くんのお誕生日です☆

しかしながら、病院へ連れて行かれ・・・
げんき7ちゃい
その後はあっつい車内で買い物中の母を待つ。

二人で待つ・・。
とにかく待つ・・・。

最近は元くん用に保冷剤を二つ持参し、猫ベッドに入れタオルを掛けます。
すると、ベッド内がひんやりして気持ち良いらしいです。
去年までは暑すぎて「シャー!!」って吠えてたけど、今年は大丈夫★


・・・人間は暑いんだけどね・・・。
人間用も必要らしい・・・。

何はともあれ、7ちゃいおめでとう☆
毎年言うけど、まさか7ちゃいを迎えれるなんてね!!

この夜、げんきちくんにはプレゼントのカニがプレゼントされました☆

猫バカ万歳!!

ジャイアンげんき

ワタシ用に作ったクッション・・・。
僕の

バスマット・・・。
ぼくの


げんきち『人間の物は僕の物!!』



・・・・・・・・・・・・・


足長ひーこ

お腹に腹水が溜まっていて丸々と太っていたうさぎちゃん・・・じゃない、ひーこ。
今ではすっかり痩せています。
ひーこさん090724
車庫の柱と柱の間に入るのがお気に入り。

あまりにも痩せすぎて、この夏を無事に乗り切れるかが心配・・・。

食欲はあるから大丈夫だよね?
ひーこがいなくなると、淋しすぎてふたこまで後追いしかねないよ。
いつまでも元気でいてね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かよ

Author:かよ
にゃんこが室内外に4匹(+他所猫1匹)います。
身体が不自由なげんきのこと、最上級愛猫みゃおこのこと、外猫のこと。色々書いてます。にゃんこ好きさんは見てやってください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

