2008-10



最近のげんきち王子

最近、寒いからかどうか分からないけど、元くんの体調が悪い。
すぐにちっちが溜まっちゃって、おなかパンパン。
おまけに、病院に行った夜でも漏れちゃう。
病院の前日なんて、お布団が沁みになるくらい漏れます。
それも、濃く臭いのきついちっち。

なので、服を着せてみた。
服を着る
私の着なくなった半袖ブラウス。
お尻部分にオムツシートを引き、ボタンを背中で留めて、キュキュッと結んでみました。
超可愛い!!げんきちくんはなんでも似合う!可愛い!!と、大絶賛。
不服顔
しかし、当たり前ながらげんきちくんは不服顔。

そして、この後、すぐに脱いでくれました・・・。失敗・・・。
穿かせるのに15分くらいかかったのに、脱ぐのはスポッと一瞬でした・・・。

でも、この嫌がらせ攻撃が効いたのか、漏れる量が減りました。
自力で調整するとは・・・よっぽど着せられたのが嫌だったんだろうなぁ・・・。
ごめんね。

早く元の体調に戻ってね。

ドライビングみゃおこ

はい、久々にみゃおこさんです。
ドライブ
と言ってもこの写真は結構前のですが。

みゃおさんは私と二人で車に乗る時、走り慣れた道だとこんな風に外を見ます。
おかんも一緒の場合は、じっくり外見た後・・・フロントガラス前(室内)に乗り込みます。
すんげー危険。色んな意味で危険。家の前だから出来る業。
でも愛らしい。

あー、それにしても気温差が激しくて、私は風邪をひいてしまいました。
深夜早朝は寒い!
でも、みゃおさんがベッドで寝てくれるようになったので、ちょっと嬉しい★

はい、猫バカさんです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かよ

Author:かよ
にゃんこが室内外に4匹(+他所猫1匹)います。
身体が不自由なげんきのこと、最上級愛猫みゃおこのこと、外猫のこと。色々書いてます。にゃんこ好きさんは見てやってください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

