2007-08



お誕生日

げんきちくん&ふたこちゃん、5ちゃいのお誕生日でした☆
この3ヶ月前をひーちゃんの誕生日と決めているんだけど、
どうしても忘れてしまうので(^^;)
今日が3人(匹)のお誕生日に決定!

げんきちくんはガッツリブラッシングをしてあげました。
めちゃめちゃ喜んで、ツルツルツヤツヤの毛になりました。

みゃおこちゃんとも鼻チュッチュさせました。
(ほぼ無理矢理)

まさか5ちゃいを迎えられるなんてね。ステキだわ。

これからも元気なげんきちくんでいてね☆
(ムービーを撮ったけど、写真撮ってない・・・)

元くん近況

どアップ元くん


久々更新。
元くんのどアップです。
カメラ目線ありがとう☆

最近の元くんは、お腹を押されるだけで痛いようです。
そりゃあ、5年間も毎日毎日押されれば痛いよね・・・
でも、なんとか大きな病気もせずに頑張ってくれてます。

ちなみに今夜は甘え病らしく、
普段人間を絶対に噛んだり引っ掻いたりしないのに、
今日は親指を噛んで噛んで噛んで噛んで遊びました。

いつもと違う元くんに戸惑ったけど、どうも構ってほしかったみたい。

かわいいぞ、元気☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かよ

Author:かよ
にゃんこが室内外に4匹(+他所猫1匹)います。
身体が不自由なげんきのこと、最上級愛猫みゃおこのこと、外猫のこと。色々書いてます。にゃんこ好きさんは見てやってください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

