2006-04



か・・怪獣?!

怪獣あくび

この元くん、めっちゃこわい!!

実は『にゃーんにゃーん』と可愛い声で鳴いていた元気くん。
鳴きすぎてあくびが出てしまったのでした・・・
瞬間写真は怖いなぁ・・・


1週間に1回。

最近通院ペースが1週間に1回というハイペース。
おしっこが溜まりやすくなってます。
ゴムまりのように弾力があってかなりの厚み。
最近はちょっぴり血も混じったりして大変。
早く元のペースに戻るといいね、げんくん。

車

病院へ向かう車の中↑

注目

病院の診察台の元くん。おしっこ出してもらってます。

あんよ


顔のアップですが、注目すべきはかわゆいあんよ☆
一応気を許してる模様

癒し猫

先月祖母が亡くなった時、一番癒してくれたのはにゃんこ達だった。

親ばかだと言われればそれまでだけど、悲しんでいるあたし達の異変を察知してくれていた。早朝から深夜まで家族揃って家をあけることは滅多にないからとても淋しがってはいたけど、怒ったりせずそばにいてくれた。いつもなら、帰りが少し遅いだけでものすごい顔であたしを見たり、ご機嫌斜めでひっかいたり噛んだりすることもあるのに、大人しくそばにいてくれた。
ふたりの安心してそばで眠ってくれる姿に、とっても癒されたよ。
みゃおこちゃん

げんきくん


いてくれて、ありがとう☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かよ

Author:かよ
にゃんこが室内外に4匹(+他所猫1匹)います。
身体が不自由なげんきのこと、最上級愛猫みゃおこのこと、外猫のこと。色々書いてます。にゃんこ好きさんは見てやってください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

